あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

【インタビュー】痛みの原因となっている問題を突き止め根本治療を行う。浮田 茂先生

 

浮田先生 インタ

saved-iwata治療院コンシェルジュの岩田 真人です。石川県小松市松任町16-2の【浮田長生治療院 浮田 茂 院長先生への突撃インタビューです。

岩田:先生の治療は、ズバリどんな治療ですか?

浮田院長:身体の痛み、筋肉の状態、骨格の歪みを東洋医学のツボを応用して、痛みがなく、素早く治療するといった感じです。

岩田:先生の治療を受けてほしい患者様はどんな患者様ですか?

浮田院長:本当に痛みを改善したいと思っている患者様です。

岩田:いろいろな治療院がある中で、患者様はなぜ先生の治療院を選ぶのでしょうか?

浮田院長:早く楽になる。丁寧に施術を行う。といった所で好評を得ております。

岩田:そのような患者様はどんなことに不安を抱いていると思いますか?

浮田院長:私自身、かつて二回の交通事故で歩行困難に陥ったり、三歳から小児喘息で小学生の時は二年半入院した経験があります。その時の不安と同じようなもの「健康な体に戻れるのか・・・」という不安ですね。

岩田:なぜ先生の治療は、そのような悩みを解決できるのでしょうか?

浮田院長:私自身の経験により「健康であることの有り難み」「人の痛み」が分かる治療家でありたいと思って治療していることと、自分自身の人生経験から最良の治療方法を習得して来た経緯があるので、強い痛みで困っている方にはぜひ来てほしいですね。

岩田:浮田院長先生、ありがとうございました。

ご自身の経験から長生医学をベースとした治療法を習得し、患者様のために奔走している浮田先生。

【痛みの原因となっている問題を突き止め根本治療を行う】

本当に痛みを改善したい方には”早く、痛くなく、丁寧に”治療する浮田院長先生の治療がおススメです。

浮田長生治療院
小松市松任町
【強い痛みでお困りの方の根本治療を目指す長生医学治療院】
http://www.ahk-concierge.com/ahk/ukita-chiryou/