あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

【インタビュー】頑張った自分へのご褒美として心地よい鍼灸治療を提供する。山口 健先生

 

山口先生 インタ

saved-iwata治療院コンシェルジュの岩田 真人です。石川県白山市鶴来水戸町3-39の【山口鍼灸治療院 山口 健 院長先生への突撃インタビューです。

岩田:先生の治療は、ズバリどんな治療ですか?

山口院長:初めての人でも”やみつき”になるような”気持ちのよい、心地よい”鍼灸治療です。

岩田:いろいろな治療院がある中で、なぜ先生の治療院を選ぶのでしょうか?

山口院長:当院の治療を受けると「鍼灸は”痛い、熱い”と思っていたが、目から鱗ですごく気持ち良い」といって下さる方が多いので”心地よさ”が決め手ではないでしょうか。また、無理なく通えるように”リーズナブルな料金設定”にしていますので、一生懸命頑張った人が”頑張った自分へのご褒美の治療”として通って下さるケースも多いです。

岩田:先生の治療院に来られる患者様はどんなことに不安を抱いてますか?

山口院長:「病院へ行っても、自分のつらい痛みがわかってもらえない」「整体院でかえって身体を痛めてしまった」「痛みがますますひどくなるのでは・・・」といった不満や悩み、不安を持って来院されますね。

岩田:なぜ先生の治療は、そのような悩みを解決できるのでしょうか?

山口院長:痛みはストレスにより増幅されるものです。これが「痛みの悪循環」と呼ばれ、慢性痛の原因です。この悪循環を断つことを最優先にした治療だからです。ほとんどの患者さんが1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月を目途に最初の痛みから解放されていますよ。

岩田:山口院長先生、ありがとうございました。

心地よさを提供しながら、痛みの悪循環を断つ!また、安心の料金設定も魅力の一つですね。

【頑張った自分へのご褒美として、心地よい鍼灸治療を提供する】

頑張る自分への応援団のようなやさしい鍼灸治療院です。ぜひ、一度来院してみて下さいね。

山口鍼灸治療院
白山市鶴来水戸町3-39
【頑張った自分のためのご褒美鍼灸治療】
http://www.ahk-concierge.com/ahk/yamaguchishinkyu/