あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

トップ5%しか知らない究極の治療法

 
受療率引用: Morinomiya University of Medical Sciences Acupuncture Information Center

saved-iwataおはようございます。治療院コンシェルジュの岩田真人です。

本日はちょっと煽ったテーマにしましたが、トップ5%しか知らない究極の治療法とはなんだと思いますか??

波動整体療法?

エソテリックヒーリング??

サイコキネシス???

違いますね~~~。特にサイコキネシスは治療法ではありませんので、圧倒的に違います(笑)

答えは・・・

鍼灸治療です!

・・・って、僕がコラムを書く以上、わかっていたかと思います。

そうなのです。鍼灸治療こそが、トップ5%しか知らない究極の治療法なのです。

上記の表は、日本成人の年間鍼灸受療率(1年間で鍼灸治療を受けたことのある成人の割合)を表したものなのですが、だいたい5~7%の人が鍼灸治療を受けていることになります。

また、鍼灸の生涯受療率(生まれてから今までに一度で巻鍼灸を受けたことのある人の割合)は、おおよそ20~30%と言われております。

世の中は常にトップ5%の人が利益を享受しています。

鍼灸治療という圧倒的な効果が得られる治療法が、年間たった5%、生涯25%の人にしか巡り合えていないなんで、多くの人がとんでもない機会損失をしている状態です。

鍼灸治療ご多分に漏れず、トップ5%の健康の成功者だけが享受している、

知る人ぞ知る”究極の治療法”

なのです。

さぁ、あなたも健康の成功者5%に入るために一歩踏み出しましょう。

鍼灸治療をしらない不運な人生を送らないでくださいね。