あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

鍼灸マッサージ治療を広めたい!

 

いよいよ治療院プレコンシェルジュがオープンします。

小バナー

治療院コンシェルジュとして、鍼灸マッサージ師の先生と一緒に業界を善くして、鍼灸マッサージが世の中になくてはならない治療として、人類の健康に寄与したいです。

僕は、この業界と出会うまで、鍼灸マッサージのことは全く知らないし、わかりませんでした。

しかし、なんやかんやと業界に携わり8年目。

今は本当に、”鍼灸マッサージ治療を広めたい!”と心から思っております。

根拠はございません。

そう思ったから、そうなのです。僕にはそんな”島”が見えるのです。

人生って、そう思ったもの勝ち的な所ってあると思います。

だから、思ったからには、本気に取り組みます。

本気で取り組むとどんどんアイデアが浮かんで来ます。

もう、楽しくてたまりません。

これからの人生、大好きな人達とやりたいことをやって、
お客様のお困り事を解決することのみを実践したいと思っております。

鍼灸マッサージ師の先生と共に、楽しく、たくましく繋がりながら、一歩一歩、目標を達成していき、
そして、気づいたら、ニッポンが元気になっている。

そんな未来を目指して参ります。

石川県、金沢市、白山市、小松市、能美市、内灘町で鍼灸治療院、マッサージ治療院をお探しなら治療院コンシェルジュをご活用ください。

感謝。岩田真人