あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

どこの鍼灸マッサージ治療院も同じだと思っていませんか?

 

1あなたは、どこの鍼灸マッサージ治療院も同じだと思っていませんか?

鍼灸マッサージ治療といえば、「すべて同じ」と思っている方が多くおられますがそれは全く違います。

特に鍼灸治療の場合、鍼灸師が10人いれば10人とも、100人いれば100人とも、まったく違うと言っても良いでしょう。

マッサージにしても治療技術や得意分野は千差万別ですし、性別や経験、立地や地域なども考慮に入れて選ぶ必要がございます。

治療院コンシェルジュでは、スタッフが定期的に治療院を訪問し、治療内容や所在地等の確認と実際に治療を体験することにより、あなたにぴったりの治療院をご紹介させていただきます。

石川県、金沢市、白山市、小松市、能美市、内灘町で鍼灸治療院、マッサージ治療院をお探しなら治療院コンシェルジュをご活用ください。