あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

治療家同士で得意分野を共有し、あなたにぴったりの治療院を提供できる環境へ

 

治療家連携会議を開催

saved-iwataおはようございます。治療院コンシェルジュの岩田真人です。

もっと鍼灸マッサージ治療を知ってほしい。治療を受ける患者様にとって、ぴったりの治療を受けてほしい。という趣旨の基、”第1回 治療家連携会議”を開催しました。

参加した治療家は、石川県の業界を担う素晴らしい鍼灸マッサージ師ばかりです。そんなメンバーで、治療特技や治療院の強みなどを話し合いました。

これからは、治療院コンシェルジュとして、おのおのの治療家が連携して参りますので、より、

あなたにぴったりの治療院を提供できる環境が構築されました。

また、治療家同士が切磋琢磨できる環境にもなりますので、治療技術や治療院経営も向上しますので、

あなたにとってより良い鍼灸マッサージ治療が提供できるようになるでしょう。

それでは、それぞれの治療家の治療特技や治療院の強み、どのようなことしてあげられるか?を紹介します。

p_izumi白帆台針灸院
泉 貴宏 鍼灸マッサージ師
石川県河北郡内灘町白帆台1丁目430番地
076-205-6317

鍼灸経絡治療で体質改善、根本から治すことが特技。

p_miyajima

宮嶋治療院 ほぐし庵
宮嶋 寛和 鍼灸マッサージ師
石川県河北郡内灘町鶴ヶ丘1丁目306
076-287-0196

指圧技術は右に出るものはいない。どんなにガチガチな人でも、帰る時に楽にしてあげられます。

p_yamada

スポーツマッサージ金沢
山田 辰徳 マッサージ師
石川県金沢市田上さくら2丁目104番地 2階
090-2837-7638

スポーツケアに完全に特化。スポーツをしている人の原因を特定し、痛みを取り除き、再発防止を図ります。

p_ukita

浮田長生治療院
浮田 茂 マッサージ師
石川県小松市松任町16-2
0761-58-0241

マッサージ+電気治療が得意。特に急性疾患に効果が絶大です。

p_onodera

RUNはり灸接骨院
小野寺 智 鍼灸師
石川県金沢市泉2丁目3-1
076-241-8833

市民ランナーに特化。痛み治療のみでなく、走り方の修正などを医学的見地から原因究明を行います。

p_ura

ワイズはりきゅう院 笠舞店
宇羅 直美 鍼灸師
石川県金沢市笠舞本町1丁目2-6 シメノドラッグ笠舞店内
076-254-5131

女性のお悩み。スポーツ、美容、東洋医学の三拍子。症状の改善と同時に根本原因を治療していきます。

石川県、金沢市、白山市、小松市、能美市、内灘町で鍼灸治療院、マッサージ治療院をお探しなら治療院コンシェルジュをご活用ください。