あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

芸能人の鍼灸マッサージも治療院コンシェルジュにお任せ下さい。

 

芸能人

芸能人、著名人、歌手、モデルのパフォーマンス発揮のための鍼灸マッサージ治療は、治療院コンシェルジュにお任せ下さい。

石川県金沢市に新幹線が開通したことにより、芸能人や著名人、歌手やモデルの方が多く来られるようになりました。

芸能人や著名人の方は、最高のパフォーマンスを発揮する必要があるので、心身の状態が仕事の出来に最も大きく左右されると言っても良いでしょう。

そんな最高のパフォーマンスを発揮するのに、もっとも最良な方法が、

国家資格を持った鍼灸マッサージ師の施術です。

しかしながら、ほとんどの芸能人の方は、最良の鍼灸マッサージ師を見つけられていないのではないでしょうか?

移動による疲労や職業から来る慢性痛などのため、翌日のパフォーマンスのために、マッサージや鍼灸を頼んだが、依頼した先が、実は国家資格を持たない無資格者であったり、適当に選んだばっかりに変わった施術者が来てしまい、余計に悪化してしまったなど・・・

そんな不安を解消するために、治療院コンシェルジュをご活用頂きたいです。

治療院コンシェルジュは、ご要望にぴったりの国家資格を持った鍼灸マッサージ師を紹介するサービスですので、安心してお任せできます。

石川県金沢市で腕のいいの鍼灸マッサージ師をお探しでしたら、治療院コンシェルジュをご活用ください。