あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

いいな、いいな~鍼灸っていいな。

 

経絡

saved-iwata節分の朝におはようございます。治療院コンシェルジュの岩田 真人です。

1月31日の「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学」で、鍼灸が紹介されていました。

世界が認めたツボの効果!漢方薬と並ぶ漢方治療の柱、鍼灸によるツボ治療の効果とは?【肩こり】患者の治療に密着!

内容はこちらのページがわかりやすいすね→http://www.wakagaeri-tv.net/entry/2017/01/31/post-688/

いや~素晴らしい内容でした。鍼灸の良さが良く伝わり、今まで、鍼灸という選択肢のなかった人でも

「ちょっと鍼灸院に行ってみようかな・・・・」

と思って頂けたのではないかと思います。

こんなに素晴らしい鍼灸なのですが、受療率は5%未満と言われています。

もったいないですね~

ぜひ、この機会に鍼灸という治療法にトライしてみましょう!

いいな  いいな 鍼灸って いいな
東洋医学に予防医学、腰痛、肩こり、体質改善
ぼくも通おう 鍼灸に通おう
でんでん でんぐりかえって バイ バイ バイ

石川県金沢市、白山市、内灘町、小松市、能美市で鍼灸院をお探しでしたら、治療院コンシェルジュをご活用ください。