あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

地元の商工会会報にご紹介いただきました。

 

能美市商工会会報-1

石川県能美市商工会 会報で弊社がご紹介されました。↓↓

当社は介護が必要になった方へ、マッサージやはりきゅうといった医療を有効にご利用頂き、つらい思いをされているご高齢者やご家族の心身の支えになりたい。との想いから、地域の鍼灸マッサージ治療院と共に北陸三県にて健康保険を適用した訪問鍼灸マッサージを提供する「在宅鍼灸マッサージ さくら」の事業にて、これまで1,300人以上のご高齢者に自立支援や喜びを提供して参りました。
この度、能美市商工会の支援のもと、小規模事業者持続化補助金と企業ドック事業を活用させて頂き、ご高齢者のみでなく、もっと広い年齢層の方に鍼灸マッサージ治療を知って頂き、その効果と有効性を体感することで、人生をより健康に、より豊かに過ごして頂きたいとの想いから、あなたにぴったりの鍼灸マッサージ治療院をご案内する「治療院コンシェルジュ」のサービスを開始することができました。
「治療院コンシェルジュ」はまだ始まったばかりですが、当社の使命である鍼灸マッサージ治療を広める最も相応しい会社になるために、鍼灸マッサージ治療を広めることにより人類の健康に貢献するために一生懸命活動して参ります。