あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

【インタビュー】頑張る女性のための優しくて心地よい鍼灸院を目指す。米谷 敦子先生

 

米谷先生 インタ

saved-iwata治療院コンシェルジュの岩田 真人です。石川県能美市寺井町レ87 2階の【鍼灸院ハリーナ米谷 敦子 院長先生への突撃インタビューです。

岩田:先生の治療は、ズバリどんな治療ですか?

米谷院長:ハリーナのテーマは”美と健康の追及”ですので、美容と治療が同時にできる治療院です。また、眼と耳の治療に特化した治療院での臨床経験により、眼科、耳鼻科疾患の治療を得意としております。

岩田:先生の治療を受けてほしい方はどんな方ですか?

米谷院長:美容鍼に関していえば、美容についていろいろ試しても効果を実感できなかった美意識と好奇心の高い方に受けてほしいですね。

岩田:いろいろな治療院がある中で、なぜ先生の治療院を選ぶのでしょうか?

米谷院長:やはり女性鍼灸師だということが女性の患者様にとって安心になるのだと思います。また、女性専門でマンツーマンのプライベート空間でのたっぷり時間をかけた丁寧な施術が良いのだと思っております。

岩田:なぜ先生の治療は、そのような悩みを解決できるのでしょうか?

米谷院長:自分自身が実験台となって何度も効果を経験しておりますし、お客様のリピート率も非常に高いです。

岩田:米谷院長先生、ありがとうございました。

美容と治療が同時にできる治療院・・・女性の女性による女性のための治療院ですね。

【頑張る女性のための優しくて心地よい鍼灸院を目指す】

美容のみでなく治療も・・・治療のみでなく美容も・・・という方には、鍼灸院ハリーナが超おススメです。

鍼灸院ハリーナ
能美市寺井町
【美しさは健康から、頑張る女性のための優しくて心地よい鍼灸院】
http://www.ahk-concierge.com/ahk/hariena/