あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

驚愕!見た目は拷問!!でも気持ちいい

 

IMG_2670

saved-iwataおはようございます。治療院コンシェルジュの岩田真人です。

本日は8月31日です。「あ~あ・・・明日から学校や~~」と憂鬱になった幼少のころを思い出しますね。

さてさて、日曜日に鍼灸業界屈指の深刺で有名な、北京堂鍼灸(ぺきんどうしんきゅう)の練習会のモルモット(笑)として参加して来ました。

ちなみに北京堂鍼灸で首こり、肩こりの治療するとこのような感じになります↓↓↓

IMG_5808怖い・・・

まるで拷問ですね・・・

いやはや針地獄でしょうか・・・

北京堂鍼灸の特徴は、なが~い鍼でふか~い所まで狙え、また、大量に幾何学的に刺すことで、関連している筋肉すべてにアプローチできる。といったスゴイ鍼治療の技術です。

しかし、見た目は拷問でも、受けている当の本人は、痛みを感じないばかりか、気持ちが良いのです。

不思議ですね~~

これほどまで見た目と感覚が違う現象に出会ったことはありません。

ちなみに本日の一番上部の写真は、

首が針地獄になっているにも関わらず、すやすや眠っており、僕がいたずらしても全く気付かない人の写真です。

つくづく鍼を考えた人を尊敬しますね。

そして、治療後はスッキリ爽快!!グレート!!パーフェクト!!!

もしもあなたが鍼をやってみたいけど、痛いのでは・・・怖いのでは・・・と思っておられましたら、ご安心ください。

きっと、鍼地獄の夢を見ながらスヤスヤ眠ってしまいますから(笑)

そして、治療後は見違えるような爽快感や痛みの無い世界が待っておりますよ!!

 

追伸
北京堂鍼灸は鍼治療の中でもかなり刺激が強いものになります。鍼灸治療院ごとに鍼治療の方法は全く違いますので、その人、その人の症状や体質、経験値によっても、通うべき鍼灸治療院が変わってきますので、

石川県でぴったりの鍼灸治療院をお探しでしたら、治療院コンシェルジュにお任せ下さいね。