あなたの症状やご要望にぴったりのあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療を行っている国家資格治療院をお探しなら治療院コンシェルジュ!(対応地域:石川県)

対応エリア拡大中、石川県
お問い合わせ
0120-967-345
平日 9:00~19:00
治療院コンシェルジュからのご紹介で初回500割引き。(治療院につき一回限り、¥2000円以上の治療が対象)ご来院時に「治療院コンシェルジュから」とお伝え下さい。

マッサージやはりきゅうを受けたい人のための
コンシェルジュコラム

【インタビュー】世代、性別を超えて、自分らしい容姿を望む方に対し、日本メディカル美容鍼協会認定の施術が受けられる鍼灸院

 

福嶋先生 インタ

saved-iwata治療院コンシェルジュの岩田 真人です。さて今回は、加賀市大聖寺荒町32の【福島はり灸院 福嶋 弘美先生】への突撃インタビューです。

岩田:先生の治療は、ズバリどんな治療ですか?

福嶋先生:日本メディカル美容鍼協会でマスター認定を受けた「立体造顔美容鍼Ⓡ」を行います。リラックスして気を張らせない施術を心掛けております。

岩田:先生の治療を受けてほしい患者様はどんな患者様ですか?

福嶋先生:リフトアップ、肌の明るさを気にされている方、年々、肌のくすみや頭皮の硬さ、お顔の硬さに気持ちが沈みがちな方などに是非、お受け頂きたいです。

岩田:患者様はいろいろな治療院がある中で、なぜ先生の治療院を選ぶのでしょうか?

福嶋先生:「立体造顔美容鍼Ⓡ」は、お顔の筋肉を引き上げて、筋肉に形状記憶させていく施術のため、施術後は顔全体が引き締まることが実感できるので、他とは一線を画す美容鍼施術ですので、お選び頂けております。

岩田:先生の治療院に来られる患者様はどんなことに不安を抱いてますか?

福嶋先生:お顔の悩みだけでなく、頭がフワフワしたり、頚肩部の詰まりだったり、お仕事上のお悩みを打ち明けられる方もいらっしゃいます。いろいろ思い出して、涙を流される方も・・・。身体だけでなく、心も疲れている方が多いように感じておりますし。私は、心身に寄り添って施術を施したいと思っております。

岩田:なぜ先生の治療は、そのような悩みを解決できるのでしょうか?

福嶋先生:いろいろな美容法がありますが「立体造顔美容鍼Ⓡ」は医学的知識に基づき、安全で効果的な施術であり、施術後は肌のトーンが明るく、引き上げられている感じを体験して頂けるからですね。

岩田:福嶋先生、ありがとうございました。

北陸発の「立体造顔美容鍼Ⓡ」上級技術マスター認定院である福嶋 弘美先生。美容鍼に絶対的な自信をお持ちでした。

料金もリーズナブルですので、美容でお悩みの方!一度試す価値ありですよ!!

 

福島はり灸院
加賀市大聖寺荒町32
電話:0761-73-1273
【北陸初の立体造顔美容鍼®上級技術マスター認定治療院】
https://www.ahk-concierge.com/ahk/fukushima/